体内の働き。

Mar 27, 2010

調べてみると
消化にかかる時間は、ごはんで約2時間、消化に悪いと言われる肉類で3〜4時間ほどらしい。

通常、口から入ったごちそうは、食道を通過し、1分後には胃袋に落ち着きます。
化学調味料の未使用のごちそうは、20秒で胃袋に到達するらしい。by Tさん

ここのらーめんには、ホントびっくり!化学調味料を使っていない為、満腹後もまったく眠たくなりません。もちろん美味しい!
最近は食生活を、色々見直してます。

近年の出生率が女の子ばかりなのも、どうやら食が関連しているらしい。この話はまた追って。

そうだ!誰れだったかな、、この話をしたら、

”あれ、、女の子をすごく気○ち良くさせたら、
男の子が出来るはずだよ”って。。

君は、小学生か!!

でも、幸せですね。
僕もそう願いたいです。

Tさん、いつもありがとうございます!
また寄ります。

S