今日はずっと、、

Dec 14, 2009

APPLE君と一緒。。
締め切り校正待ちの合間に、UP。

今シーズンから再デビューを考えてますよ、11年ぶりかな。
冬は無職で毎日パイプを登っていたのを思い出します。なかなかリップから抜けれなくてね。
落合選手と苦戦してました、、懐かしーな。音楽は、パケロンパケレンやマンセマンセーって感じで、車は直管、
あ、ローカル話すぎた。。。笑

ゴーグル戴きました。鼻もガードされるミリタリーな感じでかっこいいです。

JUN君、いつも色々とありがとうね!!近い内に反省会&忘年会だね。

国内生産をしているYONEXからは、こんなお知らせが。

青野令君に期待大!

僕の写真を使っていただいた板も、来シーズンより店頭に並びます。
まだサンプル見れてないのですが、
担当者によると、色具合かなり良い出来との事で、すごく楽しみです。
また、詳しくお知らせさせてもらいますね!