Greetings from TWO ROOMS.

Dec 18, 2009

OPEN前から色々とお手伝いさせていただいたり、8月より音楽選曲もお手伝いしている、
青山に3月新しく出来たAOビルある、グリル&バー、TWOROOMS.
空間デザインは、世界のAPPLE STOREを手掛ける、エイト(8)。

僕にとって、普段行けるレストランではありませんが、、、
大切なゲストが来たり、すごく特別な日に行ったりしてて、
3人のディレクター陣は、ハイアットホテルの出身でもありホスピタリティーも完璧で、
一緒に行った方々は、すごく喜んでくれています。

そんなレストランからクリスマス&ニューイヤーのお知らせが届きました!

クリスマスランチ
ターキーランチ
12月22日〜25日
11:30AM〜2:30PM(ラストオーダー)

クリスマスディナー
グラスシャンパーニュ付
12月22日〜25日
5:30PM〜10:30PM(ラストオーダー)

ニューイヤーズイブ
グラスシャンパーニュ付
ディナー 6:00PM
クリスタルカウントダウン
グラスクリスタルシャンパーニューをご用意しております。

TWO ROOMS GRILL | BAR
t. 81 3 3498 0002
f. 81 3 3498 4002
www.tworooms.jp

総料理長マシュークラブ。後ろの大きな絵は、雅志君にお願いして書いてもらいました。

シンプルで目でも楽しめるマットの料理。ツボです。

こちらは、料理の撮影をさせていただいたときのオフショット。photo:敬太君

外のテラスは水の上で、夜は夜景もすごく綺麗です。

クリスマス、、
カップルにとっては、素敵な時間になるのでは。
おすすめです!

僕は煙たい焼き鳥屋さんですが。。