無人島に、撮影で行ってきました。

Apr 23, 2010

沖縄にお住まいの方々、、
”ずるいなー”って久しぶりに思いました。
引っ越せたらいいな。

東京から引っ越して、郊外でBARをやってる友人を訪ねて。

ご覧の通り、のどかな平日。

ちかちゃん、すごやくん、ひろみちゃん、
お付き合い、ありがとうね!

ちかちゃんは、北海道の地元からの繋がり。
今回は沖縄では沢山お世話になりました。知らない土地に来てお店を持ち続ける事。
大変な時期もあったはずです。

沖縄から愛されている、彼女の活躍ぶりには沢山刺激をもらいました。
沖縄に行った際には、彼女のお店サンテリアに是非。

真夏の沖縄から、
吐く息が白い、東京に戻りました。

今朝は締め切りの、徹夜組です。
期末試験を思い出すな。

S