朝は、鳥が沢山鳴いてます。

Feb 22, 2010

過去に無い、時差ボケで、、
昨日は1:00、今日は3:00、、に起床。
夕日は観れても、朝日はねなかなか拝めないので、

このズレを、ポジティブに受け止めてるさ。

処置方法を調べると、

『人間、朝起きて自然の強い光に当たってから15時間くらいで睡魔がやってくるようにできてるそうです。
なので、朝にしっかり光を浴びることです。』

すごく繊細ですね、我々。

自然だなとか、流れだなとか、
いつも考えると必ずリンクするフレーズ。

  生きることは 旅すること 終わりのない この道
  愛する人 そばに連れて 夢 探しながら
  雨に降られて ぬかるんだ道でも
  いつかは また 晴れる日が来るから

  ああ 川の流れのように おだやかに
  この身を まかせていたい
  ああ 川の流れのように 移りゆく
  季節 雪どけを待ちながら

シンプル。
名詩ですね。

今、5am.
誰もお相手が居ないので、写真をUPでもして、

あっ、$2でおいしいピザ屋見つけました。ダウンタウン辺りです。
LosAngels Pizza (213)626-5272

オーナー、アスカ。

横では、息子と娘が粉で絵を描いて遊んでいたので、
僕も参加。

2人揃って、『あ、アイスクリーム!!』って喜んでいたので
ちゃんと説明してきたよ。。日本のアートを。

夢を壊して、ごめんよ。。

将来べっぴんですね、

きっと。