mood of PILOT

Feb 28, 2010

前回がいつだったか思い出せない程、久しぶりの風邪で熱が出てダウン。。
ベットの中から手の届く所に、全て必要な物を配置している光景は、まるでコクピットの様です。
幼い頃、裏山に基地を作っていた時の高揚が、ここでシンクロしてます。

そんな中、昨日はベットから抜け出して、友達の結婚partyにちょっと顔出し。
雅志君、あっこちゃん、おめでとう!!
今度ゆっくりご飯でも行こうね。

帰り道に、ベット内での時間をさらにenjoyと思い
駅の本屋で、エロ本を。

、、でわなく、大人ぶってFree & Easyをチョイス。

ぺらぺら観てたら、

こーいち兄のドームハウスが。
前回買った雑誌にも特集されてたし。

雑誌を買う事はホント滅多に無いのに、2ストライク。

今頃、インドのお祭りかな?
お土産話、楽しみにしてますよ!

4月から?始まる兄達のprojectに、僕も誘っていただいてるので
また詳しくお伝えします。

今日は熱が下がったけど、もう少しベット内での活動を楽しむ事にします。

S